三菱重工技報
    Vol. 40 No. 2 (2003)   お客様の安心を支えるサービス特集
    特集 技術論文

    お客様のニーズにこたえる三菱重工印刷機械のトータルサービス

    Total Service of Mitsubishi Printing Machinery to Meet Customer's Needs

    高良和幸
    Kazuyuki Kora
    西畑僚一
    Ryoichi Nishihata
    森数恭朗
    Yasurou Morikazu
    久保田悟
    Satoru Kubota
    村上英則
    Hidenori Murakami
    高良和幸
    西畑僚一
    森数恭朗
    久保田悟
    村上英則

    お客様に密着するサービス体制強化のため平成6年10月に紙·印刷サービスセンターを発足して8年余りが経過した.この間,大手新聞社·印刷会社から印刷機械1台のお客様に至るまでお客様の設備保全体制に合わせ幅広いレベルのサービスを迅速かつ的確に行ってきた.お客様に対するサービスは,当サービスセンターを中心に国内外販社·代理店を通じて行われているが,今回本誌掲載の機会に当社としてのサービス志向を理解していただくとともに,ご意見·ご指摘を賜ることがあれば幸いと考えている.