ページの先頭です。 ページの本文へ サブメニューへ メインメニューへ フッタへ

HOME採用情報キャリア採用選考プロセス

選考プロセス

キャリア採用へ応募してから入社までの流れは以下の通りです。

  1. 1 応募 ウェブサイトの「エントリー」よりご応募ください。
    (注1)「募集職種」(仕事内容・勤務地など)をよくご確認の上、必要要件を満たしている場合にご応募ください。
    (注2)同時に複数職種へのご応募は、ご遠慮願います。複数職種への応募をご検討の際には、1職種ずつ選考結果が判明次第、ご応募ください。
    (注3)エントリーは、募集職種詳細を紹介する画面からも行うことができます。
  2. 2 書類選考 エントリーいただいた内容に基づき、書類選考を行います。
    (注1)書類選考の結果は、合否によらずメールでご連絡します。
    (注2)エントリー受け付けから2週から3週間程度でご連絡します。
    (ただし、しばらくお時間がかかることもありますので、その場合にはご了承ください。)
  3. 3 面接 書類選考を通過された方について、募集部門による面接を行います。
    (注1)正式応募書類(当社指定フォーム)をご提出いただきます。
    (注2)募集部門の所在地で行います。(2回程度)
  4. 4 内定 採用内定となられた方について、採用条件を提示します。
  5. 5 入社 正式入社です。
    今後の活躍を期待しています。
ページのトップへ戻る