ページの先頭です。 ページの本文へ サブメニューへ メインメニューへ フッタへ

HOME採用情報キャリア採用FAQ

FAQ

キャリア採用に関するお問い合わせ

Q.
応募資格に制限はありますか?
A.
募集職種」ごとに必要要件を記載しております。
ただし、必要要件から外れる方の応募をお受けできないということではありません。
職務経歴や専門性を考慮して、総合的に判断します。
Q.
職歴が短いのですが、応募できますか?
A.
募集職種」により必要要件が異なりますので、希望される職種の必要要件をご確認ください。
Q.
異業種からでも応募できますか?
A.
異業種にお勤めの場合でも、これまでの職務経歴や専門性を考慮して、総合的に判断します。
Q.
複数の職種に興味があるのですが、同時に応募できますか?
A.
複数の職種へのご応募はご遠慮いただいております。
ただし、別の職種にも興味がある場合には、エントリーフォーム「志望動機」の『担当希望業務』欄に、その旨をご記入ください。
Q.
ウェブサイトの「エントリーフォーム」よりご応募くださいとありますが、履歴書を郵送してもよいですか?
A.
ウェブサイトからの応募のみ受け付けております。郵送の必要はありません。
Q.
応募した後、結果はいつごろ分かりますか?
A.
当ウェブサイトの「選考プロセス」に、応募から入社までの流れを記載しておりますので、こちらをご覧ください。
Q.
入社日の調整は可能ですか?
A.
入社日につきましては、面接の段階でご相談させていただきます。もちろん人によって異なりますが、内定後、1か月から2か月以内に入社される方が多いようです。
Q.
応募に当たり質問があるのですが、どこに問い合わせたらよいですか?
A.
採用に関するお問い合わせはこちらのページよりお願いします。
ページのトップへ戻る