NEWS


小松 学
いつもダイナボアーズを応援いただきありがとうございます。
在籍した10年間、たくさんの方々からサポートを頂き、貴重な経験を積まさせて頂きました。
プレーヤー、そして一人の人間として成長できたことに感謝いたします。ファンの皆様、
職場の皆様、チームメイト、スタッフの皆様、家族、全ての方々に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


村上 卓史
3年間という短い期間でしたが、応援していただきました皆様、本当にありがとうございました。
ラグビー選手として、ダイナボアーズに関われたことを光栄に思います。
トップリーグに上がれた喜びは一生忘れません。来シーズンの活躍を心から願っております。
次のステージに進んでも頑張ります。


阿部 裕太
皆さん、いつも応援ありがとうございます。この度ダイナボアーズを退団する事となりました。
高校を卒業後、ダイナボアーズに入団し素晴らしい環境でラグビーができたこと、
公私共に充実した3年間を過ごせたことを会社はじめ皆さんに感謝しています。
ダイナボアーズに関わる皆様のご活躍を願っております。
3年間本当にありがとうございました。次のステージでも頑張ります。


安藤 悠稀

この度、ダイナボアーズでの現役生活に終止符を打つ事となりました。
長いようで短く感じたあっという間の10年間でした。
高校を卒業して社会人ラグビーに身を投じ、無理だと感じた時もありましたが、
先輩やスタッフに支えられ、ここまでやり続ける事が出来たと思います。
ダイナボアーズは今季悲願のトップリーグ昇格を果たし、これから常勝チームに
なって行くと信じています。
これからプレーでチームに協力することは出来ませんが、ダイナボアーズが日本一の
チームになれるよう、応援という形でグラウンドの外から全力でバックアップしていきたいと
思います。10年間本当にありがとうございました。


北村 彦樹
短い間でしたが、ご声援ありがとうございました。ダイナボアーズに加入して
ファンの皆様との関係がすごく近く、アットホームな雰囲気がとても過ごしやすかったです。
引き続き社業に専念しますので、これからもよろしくお願いいたします。


リシュケシュ ペンゼ
Very grateful to fans.Thank you for the support.
And good luck for the future
ファンの皆さんに心から感謝しています。ご声援いただきありがとうございました。
そして、未来のために頑張ってください。


椚 露輝
ダイナボアーズファンの皆様、職場の皆様、11年間、本当にありがとうございました。
また共に戦ってくれたチームメイト、スタッフ、いつも支えてくれた友人、家族、
これまで関わってきた全ての方々に心から感謝致します。
今後はこれまでラグビーに注いでいた情熱を仕事やプライベートに注ぎ込み、
人生を楽しみたいと思います。
これからもダイナボアーズへの熱いご声援をよろしくお願いします。


棚橋 宗一郎
今シーズンをもってダイナボアーズを退団することになりました。私が在籍したこの4年間、
グラウンドで活躍する姿を中々お見せすることが出来ず、応援してくれた方々には、
大変申し訳ない気持ちがあります。しかし、このチームで共に過ごした人々との出会いは
私にとって一生の宝です。また、いつも会場に駆けつけて下さる応援団やファンの皆様の
熱い声援は、とても励みになりました。
この4年間で経験したことは、この先の人生で、更に自分を成長させてくれるものと信じ、
また新たなチャレンジをしていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。


大和田 祐司
これまで応援頂いたファンの皆様をはじめ、家族や友人、関わった全ての選手やスタッフ、
皆さんのおかげで最後はトップリーグ昇格という最高の形で現役生活を終えることが
できたと思っております。11年間、本当にありがとうございました。

↑ページの先頭へ戻る