NEWS

2017年度をもって下記選手・スタッフがダイナボアーズを引退致しました。
温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございました。

勇退選手


名前:堀越 健介
ポジション:FL
在籍期間:2009-2017
コメント
シーズン最終戦は悔しさ、悲しさが残る試合だった。チームに残る選手は後悔を
しないように一日一日を頑張って下さい。このチームが大好きです。
9年間本当にありがとうございました。


名前:村上 崇
ポジション:LO
在籍期間:2000-2017
コメント
チームでの18年間は夢のような時間でした。そんな時間を与えてくれた多くの
方に感謝しています。感謝の気持ちで現役を終われることを幸せに思います。
本当にありがとうございました。


名前:芝本 裕吏
ポジション:SH
在籍期間:2002-2017
コメント
思い残す事がなく辞めることが出来、感謝しています。
これからもずっと応援していきたいと思います。
あっという間の16年間でしたが本当にありがとうございました。


名前:茅原 権太
ポジション:WTB
在籍期間:2009-2017
コメント
ラグビーをここまで続けて来れたのは、チームに関わる皆さんのおかげです。
来シーズンはトップリーグに昇格すると信じて応援しています。
9年間お世話になりました。


勇退スタッフ


名前:下農 裕久
役職:ヘッドトレーナー
在籍期間:2016-2017
コメント
このチームで得た自信を次のステージでも生かしたいと思います。
チームを離れてもずっと応援しています。
本当にありがとうございました。


名前:大滝 千香子
役職:栄養士
在籍期間:2014-2017
コメント
食事に関して選手の奥様とお話をさせていただき、選手に対するサポートが
素晴らしいと感じました。家庭がある方、家に帰ったら奥様に「いつもありがとう」と
感謝を伝えて下さい。4年間、本当にありがとうございました。


名前:東山 英樹
役職:アシスタントS&C・通訳
在籍期間:2013-2017
コメント
チーム合流初日に行っていたフィットネス練習で芝本選手と西舘選手が
飛び抜けて速かったのがとても印象的で、すぐに2人の名前を覚えた
記憶があります。5年間でしたが、ありがとうございました。


名前:佐藤 喬輔
役職:監督
在籍期間:2002-2017
コメント
選手として8年間、コーチングスタッフとして8年間、監督として3年間、
ダイナボアーズで皆さんと共に過ごした時間はとても濃く、特に監督を
務めた3年間は良くも悪くも、とても経験出来ないような事が
たくさんありました。皆さんに助けられながらの3年だったと思います。
来シーズン、このチームがトップリーグ昇格を果たすと信じています。
これまで共に過ごしたすべての選手・スタッフの皆さんにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

↑ページの先頭へ戻る