NEWS

2017年度をもって下記選手・スタッフがダイナボアーズを引退致しました。
温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございました。

勇退選手


名前:ナウラギ シリべヌシ信玄
ポジション:PR
在籍期間:2015-2017
コメント
良い時も悪い時もチームのみんなと過ごしてきたことは、私にとって良き思い出です。
これからもダイナボアーズの活躍を願っています。
3年間、本当にありがとうございました。


名前:山本 健太
ポジション:LO
在籍期間:2013-2017
コメント
14年というラグビー人生の最後をダイナボアーズで終われたことは、私にとって
最高の出来事です。今シーズンは叶いませんでしたが、来シーズンは皆さんが
フィールドで笑っている姿をスタンドから家族と見たいと思います。
ラグビーで出会えた全ての人に感謝しています。本当にありがとうございました。


名前:ファイフィリ・レヴァヴェ
ポジション:NO.8
在籍期間:2016-2017
コメント
ラグビー選手として、このダイナボアーズに関われたことを光栄に思います。
いろんなチームでプレーしてきたが、ダイナボアーズというチームは自分にとって
特別な存在です。来シーズンの活躍を心から願っています。


名前:ニコラス ライアン
ポジション:CTB
在籍期間:2015-2017
コメント
3年間、ダイナボアーズでプレー出来たこと感謝いたします。たくさんの仲間に出会えてうれしく思います。
これまでプレーしてきて学んだことを生かし、次のステージでも頑張りたいと思います。


名前:ロドニー・デイヴィス
ポジション:WTB
在籍期間:2016-2017
コメント
フランスから日本のチームにきて、ラグビーの違うスタイル・文化に触れることができて
自分にとって楽しい時間・経験でした。入替戦ではこのチームにトップリーグでも
戦えるという証明できたと思う。違うチームに行ってもダイナボアーズを応援しています。


勇退スタッフ


名前:マーティン・ヒューメ
役職:パフォーマンスディレクター
在籍期間:2015-2017
コメント
このチームに来た当初に比べ、フィジカル面においても大きく成長したことは喜ばしいことです。
皆さんと会えなくなるのは寂しいですが、ダイナボアーズのことを常に思っています。
来シーズンも頑張ってください。


名前:ジョージ・コニア
役職:ヘッドコーチ
在籍期間:2015-2017
コメント
以前コーチをしていた時よりもダイナボアーズは成長し、今シーズンも試合を重ねる毎に成長していた。
入替戦では同点という結果だったが、来シーズンこそダイナボーズがトップリーグ昇格することを
信じています。頑張ってください。


名前:舟橋 立二
役職:ヘッドメディカル
在籍期間:2015-2017
コメント
ダイナボアーズに携われたことをうれしく思います。今シーズン、トップリーグに上がることは
出来ませんでしたが、最後の試合を見てこのチームであれば、来シーズン昇格してくれると確信がもてたので、またワクワクしながら応援したいと思います。皆さん、本当にありがとうございました。

↑ページの先頭へ戻る