NEWS

2016年度をもって下記選手・スタッフがダイナボアーズを引退致しました。
温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございました。

勇退選手

ポジション:FL 名前:小川 知樹 在籍期間:2015-2016
コメント
2年間このチームで学んだ事を次のステージに活かし、さらに成長出来る様頑張ります。ファンの皆様、いつも応援ありがとうございました。

ポジション:FL 名前:井坂 健人 在籍期間:2015-2016
コメント
2年間と短い間でしたが、この度現役を退く運びとなりました。1年目から2年目にかけて、ファンの皆さんから声をかけて頂く機会が増え、その期待に応えたいという一心で体を張り続けることができました。これからは私もダイナボアーズを応援する側になりますので、また試合会場でお会いすることができればと思います。本当にありがとうございました。

ポジション:CTB 名前:ロコツイ シュウペリ 在籍期間:2013-2016
コメント
4年間たくさんの応援ありがとうございました。チームとファンの皆さんにとても感謝しています。またグラウンドで会える日を楽しみにしています。これからも応援よろしくお願いします。

ポジション:WTB 名前:パトリス・オリビエ 在籍期間:2015-2016
コメント
ダイナボアーズを離れることはとても悲しいですが、それもラグビーです。また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

ポジション:WTB 名前:平岡 航 在籍期間:2015-2016
コメント
この2年間、ダイナボアーズの一員としてプレー出来て誇りに思います。このチームで積んだ経験を活かして、次のステージでも頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

勇退スタッフ

役職:FWコーチ 名前:デレン・ウィットコム 在籍期間:2015-2016
コメント
いつもダイナボアーズを応援していただきありがとうございます。ダイナボアーズはトップリーグに行けると信じています。ダイナボアーズをこれからも応援して下さい。本当に2年間ありがとう。

役職:S&C 名前:小野 麻子 在籍期間:2015-2016
コメント
このチームで学んだことはたくさん有り、本当にいい経験になりました。この経験を今後に活かし、頑張りたいと思います。2年間、本当にありがとうございました。

↑ページの先頭へ戻る