DYNA BLOG

時が過ぎるのは早いもので・・・

明日は、春シーズン最後の試合となるトレーニングマッチvsパナソニックワイルドナイツ戦です!

春の総括とも言える戦いになります。

結果はもちろん、内容が大切です。春シーズンを通して今季ダイナボアーズが目指すラグビーを一人一人が体現できるかがポイントになります。

明日は雨予報となりますが、ぜひグラウンドにお越しいただき、ご声援をいただきたいと思います。

 

パナソニックさんが三菱重工相模原グラウンドへお越しいただけることもあり、たくさんの皆様より、グラウンドについてお問い合わせをいただいております。

そこで、今回は三菱重工相模原グラウンドを紹介したいと思います。

 

場所は神奈川県相模原市中央区にある三菱重工業相模原工場の敷地内にあります。

平日の練習見学はできませんが、休日はグラウンドを解放しており、一般の方でも試合を無料でご観戦いただけることができます。

最寄駅はJR・KEIO橋本駅、JR相模原駅、JR上溝駅となっておりますが、いずれも駅からはタクシーかバスをご利用いただきます。(約20分ほど)

駐車場は約800台収容可能となっており、お車でご来場可能となっています。

グラウンドは広々とした多目的芝生エリアと天然芝ラグビー場があり、お子様も安心して走り回ることができる環境です。

ラグビー場にはグラウンドの目の前に観客席(約200席)ほどがあり、大迫力のラグビーをお楽しみいただけます!

試合後には選手たちとの交流もすることができ、アットホームな雰囲気の中ご家族でいらしても楽しんでいただけること間違いなしです!

 

ぜひ、三菱重工相模原グラウンドへ!!

 

PICTURE(S)

↑ページの先頭へ戻る