DYNA BLOG

トップチャレンジリーグが開幕しました!

初戦の釜石との戦いは激闘の末、19-7での勝利!

トップリーグ昇格に向けてはじめの一歩を踏み出しました。

 

さて、皆さんは公式戦の目玉サービスの一つである「パナガイド」をご存じでしょうか。

毎試合、ダイナボアーズ事務局次長を務める松永さんが選手をゲストに招き、ルール解説とともに選手のあれこれを楽しく解説するサービスです!

大好評の為、100台用意していますが、すぐに無くなってしまうそうです・・・

 

ラグビーってルールが難しいですよね。。。

なんで今のプレーが反則なの?

なんで何回もスクラムを組み直しているの?

なんでキックばっかり蹴っているの?

アルバート・アナエ選手ってすごくこわそうだけど・・・(※すごく優しいです)

渡邉夏燦って彼女いるの?

等々・・・

気になることだらけだと思います。

 

そんな気になるポイントをズバリ解説しています!!

 

ぜひご来場いただいた際は、パナガイドサービスをお試しください!

貸出しは無料です!!



PICTURE(S)

CALENDAR

2017年11月
sunmontuewedthufrisat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

LATEST ENTRIES

Winner`s food~02~ 2017.10.31
Winner`s food~02~
コータローの主務日記126 2017.10.26
コータローの主務日記126
コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124
コータロー主務日記123 2017.09.27
コータロー主務日記123

↑ページの先頭へ戻る