DYNA BLOG 

コータローの主務日記118
2017.08.10 (木)
いよいよラグビーシーズンの到来です! トップリーグは来週から開幕! そしてトップチャレンジリーグは1ヶ月後に開幕です!! ダイナボアーズの初戦は9月10日(日)に釜石市球技場で釜石シーウェイブスと戦います。 来月の今日は開幕を迎えていることになります。 本当に時間の [...]
READ MORE
コータローの主務日記117
2017.07.26 (水)
1週間というアッという間の北海道北見市での強化合宿。 神戸製鋼戦に勝ち、キヤノン戦ではあと一歩の試合を戦いました。 とにかく実のある強化合宿でした。 そんな強化合宿でしたが、合宿中、もう一つの大きな戦いに挑んだ男がいました。 その名は「阿部裕太」 今季は残念ながらケ [...]
READ MORE
コータローの主務日記116
2017.07.19 (水)
「勝つことの大切さ」痛感した一日となりました。本日行われた神戸製鋼戦において、見事に勝利することができました。とにかく結果が欲しいダイナボアーズにとっては大収穫の試合になったのではないでしょうか。今季の春シーズンではトップリーグチーム相手に一度も勝利することができず、歯を食い [...]
READ MORE
コータローの主務日記115
2017.07.18 (火)
合宿で大切なこと。トレーニングはもちろんですが、やはり栄養満点・ボリューム満点の食事が合宿の一部であり、ラグビーチームとしてはこだわる部分です。北海道といえば「ご飯が美味しい!」本当にイメージ通りです!さらに、ダイナボアーズが合宿地としている休養村センターさんは、食材からこだ [...]
READ MORE
コータローの主務日記115
2017.07.18 (火)
合宿で大切なこと。トレーニングはもちろんですが、やはり栄養満点・ボリューム満点の食事が合宿の一部であり、ラグビーチームとしてはこだわる部分です。北海道といえば「ご飯が美味しい!」本当にイメージ通りです!さらに、ダイナボアーズが合宿地としている休養村センターさんは、食材からこだ [...]
READ MORE
コータローの主務日記114
2017.07.17 (月)
最高の環境で最高の合宿を!!本日より北海道北見市での強化合宿がスタートしました!今季の合宿は6泊7日の例年に比べると短い期間になりますが、試合は神戸製鋼コベルコスティーラーズ(19日)キヤノンイーグルス(22日)の2試合を予定しており、より凝縮された合宿内容となっています。も [...]
READ MORE
コータローの主務日記113
2017.07.12 (水)
早いものでトップチャレンジリーグ開幕まで2ヶ月をきりました。 ダイナボアーズは開幕に向けて着々と準備を進めていますが、更にチーム強化を図るため、来週7月17日(月)より北海道北見市において強化合宿を行います! 合宿期間中は7月19日(水)に神戸製鋼コベルコスティーラーズと [...]
READ MORE
LOAD MORE

CALENDAR

2017年12月
sunmontuewedthufrisat
 12
346789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

LATEST ENTRIES

コータローの主務日記127 2017.12.05
コータローの主務日記127
Winner`s food~02~ 2017.10.31
Winner`s food~02~
コータローの主務日記126 2017.10.26
コータローの主務日記126
コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124

↑ページの先頭へ戻る