DYNA BLOG

ダイナボアーズにとりこのみなさん

NZに来て早3週間、段々NZ文化にも慣れて来た佐々木です。

アカデミーでのトレーニングはとても充実していて、
先週はオールブラックの一員でもある、オーウェン・フランクスとベン・フランクスのお父さんがオーナーをしているフランクスブラザーズジムで
とーーーーーーーーってもきついクロスフィットトレーニングを行いました。





このトレーニングは相模原に持って帰ろうと思います。。。

そして、
ついにクラブの公式戦が始まりました!
初戦の相手は昨年ベスト4のチームで、
クルセイダーズの未来を担うアカデミーの選手がいっぱいいました。。。

日本では味わえないコンタクトの強さを持った選手がいっぱいいて、いい経験が出来ました。
それと同時にまだまだ自分は未熟だなと痛感させられました。

まだ、あと1ヶ月以上あるので、さらなる成長を遂げて相模原に帰りたいと思います。


ここでお詫びを申し上げます。
試合をしている写真はございません。


安心してください。


わたくしとカザンはスタートでフル出場しました。


それではまた!!

PICTURE(S)

CALENDAR

2017年10月
sunmontuewedthufrisat
123567
891011121314
151618192021
22232425262728
293031 

LATEST ENTRIES

コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124
コータロー主務日記123 2017.09.27
コータロー主務日記123
コータローの主務日記122 2017.09.13
コータローの主務日記122
Winner`s food~01~ 2017.09.08
Winner`s food~01~

↑ページの先頭へ戻る