DYNA BLOG

昨日、3月6日(月)よりダイナボアーズの練習がスタートしました。

久々に仲間たちとグラウンドで顔を合わせると何となく安心します。

結果が残せないシーズンが続き、それぞれが自分のラグビーについて考えた時間(オフ期間)を過ごしてきました。

ダイナボアーズのメンバーそれぞれが新たなる決意を胸にグラウンドに戻ってきたことにまずは感謝したいと思います。

2017年はとにかく「結果が」必要なシーズンです。

結果を出すために、それぞれが本気で考え、行動していかなければなりません。

昨シーズンのダイナボアーズを超えることは当たり前。

昨日の自分を越え続け、チーム全員が自信をもって公式戦へと臨まなければトップリーグ昇格を掴むことはできないでしょう。この数年でそれを身に染みて感じてきているのですから全員がわかっていることだと思います。

 

まずは、身体測定、筋力測定からスタートし、基盤になる体力作りからスタートになります。

この季節はとにかく自分自信との戦いです。いくらコーチからトレーニングメニューを与えられても、自分を追い込めるのは自分次第。

 

ダイナボアーズの戦いが始まりました。

 

PICTURE(S)

CALENDAR

2017年12月
sunmontuewedthufrisat
 12
346789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

LATEST ENTRIES

コータローの主務日記127 2017.12.05
コータローの主務日記127
Winner`s food~02~ 2017.10.31
Winner`s food~02~
コータローの主務日記126 2017.10.26
コータローの主務日記126
コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124

↑ページの先頭へ戻る