DYNA BLOG

本日2月14日はバレンタインデーです!

皆さんはチョコレートもらいましたか!?

または大切な人にプレゼントしましたか!?

僕は、ラグビー事務局でお世話になっている森田さんと、岡田さんよりチョコレートをいただきました!

ありがとうございます!

 

さて、

クラブハウスを覗いてみると渡邉夏燦選手がもくもくとウエイトトレーニングに励んでいました。

まだチョコレートはもらってないようです。

渡邉選手曰く

「今の僕にとってウエイト後のチョコレート味のプロテインが一番のプレゼントです!」

だそうです・・・・・

かっこいいような・・・

寂しいような・・・笑

誰かー!!

渡邉選手にプレゼントしてあげてくださーい!!笑

 

皆さんにとって素敵なバレンタインデーでありますように。

PICTURE(S)

CALENDAR

2017年12月
sunmontuewedthufrisat
 12
346789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

LATEST ENTRIES

コータローの主務日記127 2017.12.05
コータローの主務日記127
Winner`s food~02~ 2017.10.31
Winner`s food~02~
コータローの主務日記126 2017.10.26
コータローの主務日記126
コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124

↑ページの先頭へ戻る