DYNA BLOG

いよいよトップイーストリーグDiv1の最終戦となりました。

相手は、日野自動車レッドドルフィンズ。

ダイナボアーズと同様にここまで全勝で勝ち進み、勢いに乗っている強豪チームです。

 

ダイナボアーズとしては特別なことは何一つありません。

僕自身もいつも通り、良い準備をして選手たちをグラウンドへ送り出すだけです。

 

ただ、多くの皆さんにこの大一番を生でご観戦いただきたいと思っています。

ダイナボアーズを応援していただきたい。

選手たちに声援を送ってもらいたい。

ですので、SNSやあらゆる手段を使って、試合当日まで周知活動を実施していきたいと思います。

もし、皆さんもSNS等でダイナボアーズの話題を見つけた際は、拡散していただくと本当に嬉しいです。

何卒よろしくお願いします。

 

スタジアムが緑に染まり、ともに全勝優勝を勝ち取るべく全力で戦いましょう!!

 

 

さてさて、話題は変わりますが、本日は恒例の橋本駅早朝ゴミ拾いの日でした。

多くの選手・スタッフが集まり、私たちのホームタウンである相模原がキレイになることを願い、皆でたくさんのゴミを拾いました!

このような活動は今後も継続して行っていきたいと思います!

 

PICTURE(S)

CALENDAR

2017年10月
sunmontuewedthufrisat
123567
891011121314
151618192021
22232425262728
293031 

LATEST ENTRIES

コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124
コータロー主務日記123 2017.09.27
コータロー主務日記123
コータローの主務日記122 2017.09.13
コータローの主務日記122
Winner`s food~01~ 2017.09.08
Winner`s food~01~

↑ページの先頭へ戻る