DYNA BLOG

ダイナボアーズ公式ホームページがリニューアルされました!

今回のリニューアルのテーマは「モノづくり」を通して社会に貢献する「三菱重工」の誇りを胸に重く、強く、かっこいいダイナボアーズをイメージしました。

TOP画面の背景にはモノづくりには欠かせない鉄プレートをあしらいました。

開幕戦を前に、このHPをご覧いただいた方々からダイナボアーズファンになっていただけたらと思います。

また、今回はSNSも充実。

現在配信しているフェイスブック、ツイッターに加え、新たにインスタグラム、ライン@、ユーチューブを追加。

HPをダイナボアーズ情報発信基地として、より多くの皆様にダイナボアーズを知っていただき、楽しんでいただき、ファンになっていただけたらと思います!

 

引き続き皆様のご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

PICTURE(S)

CALENDAR

2017年10月
sunmontuewedthufrisat
123567
891011121314
151618192021
22232425262728
293031 

LATEST ENTRIES

コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124
コータロー主務日記123 2017.09.27
コータロー主務日記123
コータローの主務日記122 2017.09.13
コータローの主務日記122
Winner`s food~01~ 2017.09.08
Winner`s food~01~

↑ページの先頭へ戻る