DYNA BLOG 

コータローの主務日記79
2016.08.30 (火)
ついにバトンタッチの日がやってきました。 公式戦用1st、2ndジャージのリニューアルです。 6シーズンを共に戦い抜いてくれました。 僕にとっては思い入れが強い公式戦ジャージです。 自分が主務という立場になってからこのジャージに変わりました。 「伝統の緑」は三菱重工相模原が拠 [...]
READ MORE
コータローの主務日記78
2016.08.10 (水)
酷暑が続く今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 暑いのは気候だけでなくスポーツ界でも熱い夏となっていますね。 オリンピックでは男子7人制ラグビー日本代表が世界一と名高いニュージーランドを破ると強豪国イギリスに対しても善戦しました。 その他競技についても日本の選手たちが [...]
READ MORE
コータローの主務日記77
2016.08.04 (木)
北海道北見市での強化合宿から戻って参りました。 2週間という貴重な時間でチームは大きく前進したのではないでしょうか。 そんなラグビー漬けの合宿ではありましたが、仲間たちと過ごした2週間を普段は見ることができないオフショットを交えながら振り返りたいと思います。 いかがでしたでし [...]
READ MORE
LOAD MORE

CALENDAR

2017年12月
sunmontuewedthufrisat
 12
346789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

LATEST ENTRIES

コータローの主務日記127 2017.12.05
コータローの主務日記127
Winner`s food~02~ 2017.10.31
Winner`s food~02~
コータローの主務日記126 2017.10.26
コータローの主務日記126
コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124

↑ページの先頭へ戻る