DYNA BLOG

練習がスタートしました!
クラブハウスの扉を開けると活気溢れる音が聞こえてきます。
ウエイト器具の「ガシャーン!!!」という音
エアロバイクを全力でこぐペダルの音
テンポあるノリノリな音楽
ウエイトを上げるときの選手たちの叫び声
一本杉コーチの怒鳴り声!!※怒ってはいませんよ!
これぞクラブハウス!!

選手たちは久しぶりのハードなトレーニングに酸欠状態になりながら頑張っていましたよ!

オフシーズンは「シーーーーン」としていただけに、「始まる!!」そんな緊張感を感じることができました。

まずはウエイトトレーニングからです。
春はとにかく体をいじめて、更に高いレベルのラグビーができるよう体力強化。
5月から始まるオープン戦に向けて選手たちのエンジンに火が灯ります!
PICTURE(S)

CALENDAR

2017年10月
sunmontuewedthufrisat
123567
891011121314
151618192021
22232425262728
293031 

LATEST ENTRIES

コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124
コータロー主務日記123 2017.09.27
コータロー主務日記123
コータローの主務日記122 2017.09.13
コータローの主務日記122
Winner`s food~01~ 2017.09.08
Winner`s food~01~

↑ページの先頭へ戻る