DYNA BLOG 

【期間限定企画】ダイナボアーズの一問一答!!
2016.02.29 (月)
ダイナボアーズをもっと知ろう! ということでこんな新企画!! 『ダイナボアーズ一問一答!』 チームや選手・スタッフに関するクイズを出題。 コメント(Facebook)にて皆様に答えて頂き、じゃんじゃん盛り上がろう!という企画です。 正解者の方には特典を進呈!!といきたいところ [...]
READ MORE
【期間限定企画】ダイナボアーズ『力飯』
2016.02.25 (木)
ラグビーというハードなコンタクトスポーツを行うにあたり一番大切になるのは、 強い「カラダ」 この「カラダ」を作るうえで一番大切なことは栄養つまり食事です。 ダイナボアーズでは大滝栄養士指導の下、この食事管理を徹底しており、 寮生活の選手たちは大滝栄養士が考えたメニューを、既婚 [...]
READ MORE
【期間限定企画】あの頃の自分
2016.02.25 (木)
今日の自分を築きあげてきたのは過去の自分。 振り返れば数々の思い出が込み上げてくるでしょう。 このコーナーでは、選手たちの過去に迫りたいと思います。 今回、過去の自分と見つめ合って頂く選手は、山本逸平選手です!! 簡単に山本選手の経歴を紹介いたしましょう。 中学校時代まで野球 [...]
READ MORE
コータローの主務日記54
2016.02.24 (水)
オフシーズンということで、グラウンドには全面に養生シートが張られています。 春にはまた、ふかふかの芝生がよみがえる様に、シーズン中に頑張った芝生たちもしばしお休みです。 この季節の社員選手たちは当然のことながら社業専念ということで、戦う場を職場へと移し、日々の仕事に打ち込んで [...]
READ MORE
【選手ブログ】佐々木駿の食いしん坊バンザイ!
2016.02.24 (水)
食いしん坊バンザイをご覧の皆様 食いしん坊バンザイの時間ですよ 今回はこちら ぎんざまぐろやさんのスペシャルネギトロです! まぐろやさんは築地にお店を構えていて、とても新鮮なネタを 回っていない状態で 90分 食べ放題 なのです! ※土曜日、祝日限定だそうです。 そして、 写 [...]
READ MORE
【回答】ダイナボアーズ一問一答!
2016.02.23 (火)
ダイナボアーズをもっともっと知ろう! 『ダイナボアーズ一問一答!』 チームや選手・スタッフに関するクイズを出題。 コメント(Facebook)にて皆様に答えて頂き、じゃんじゃん盛り上がろう!という企画です。 それでは回答の発表です! 問題:「今シーズン最終戦のNEC戦で着用し [...]
READ MORE
【期間限定企画】ダイナボアーズ一問一答!
2016.02.22 (月)
ダイナボアーズをもっともっと知ろう! というこうでこんな新企画!! 『ダイナボアーズ一問一答!』 チームや選手・スタッフに関するクイズを出題。 コメント(Facebook)にて皆様に答えて頂き、じゃんじゃん盛り上がろう!という企画です。 正解者の方には特典を進呈!!といきたい [...]
READ MORE
【期間限定企画】あの頃の自分
2016.02.19 (金)
今日の自分を築きあげてきたのは過去の自分。 振り返れば数々の思い出が込み上げてくるでしょう。 このコーナーでは、選手たちの過去に迫りたいと思います。 今回、過去の自分と見つめ合って頂く選手は 堀越健介選手です!! 簡単に堀越選手の経歴を紹介いたしましょう。 サッカー少年だった [...]
READ MORE
【期間限定企画】ダイナボアーズ『力飯』
2016.02.18 (木)
ラグビーというハードなコンタクトスポーツを行うにあたり一番大切になるのは、強い「カラダ」 この「カラダ」を作るうえで一番大切なことは栄養つまり食事です。 ダイナボアーズでは大滝栄養士指導の下、この食事管理を徹底しており、寮生活の選手たちは大滝栄養士が考えたメニューを、既婚選手 [...]
READ MORE
【回答】ダイナボアーズ一問一答!
2016.02.16 (火)
ダイナボアーズをもっともっと知ろう! 『ダイナボアーズ一問一答!』 チームや選手・スタッフに関するクイズを出題。 コメント(Facebook)にて皆様に答えて頂き、じゃんじゃん盛り上がろう!という企画です。 それでは記念すべき初問題を出題したPR成選手から回答の発表です! 問 [...]
READ MORE
【期間限定企画】ダイナボアーズ一問一答!
2016.02.15 (月)
ダイナボアーズをもっともっと知ろう! というこうでこんな新企画!! 『ダイナボアーズ一問一答!』 チームや選手・スタッフに関するクイズを出題。 コメント(Facebook)にて皆様に答えて頂き、じゃんじゃん盛り上がろう!という企画です。 正解者の方には特典を進呈!!といきたい [...]
READ MORE
【選手ブログ】佐々木駿の食いしん坊バンザイ!
2016.02.11 (木)
ブログをご覧の皆様 久しぶりに更新したいと思います!! という事でこちら! 相模原駅近辺にある、あい庵さんの親子丼です! おっと失礼 親子どーーーーんです!! 今まで食べてきた親子丼とはケタ違いのうまさ!! トロトロの卵にとじられた鶏さんが、気持ちよさそうにしてました。 ぜひ [...]
READ MORE
コータローの主務日記53
2016.02.10 (水)
前回の記事にて2015年度勇退選手を紹介させていただきました。 今回は勇退スタッフの紹介です。 アシスタントトレーナー 関口 純裕(せきぐち まさひろ)3年間在籍 関口トレーナーとは同い歳のため以降はニックネームであるセキちゃんと呼ばせて頂きます。 セキちゃんは3年間ダイナボ [...]
READ MORE
コータローの主務日記52
2016.02.09 (火)
前回の主務日記では2015MVP選手や各賞を受賞した選手たちを紹介しました。 今回は、既にダイナボアーズHPニュースページにてお知らせしておりますが、改めて2015シーズンをもって勇退される選手を紹介させていただきます。 PR 伊藤 雄大 選手 3年間在籍 ダイナボアーズのス [...]
READ MORE
コータローの主務日記51
2016.02.08 (月)
2月5日(金)2015ダイナボアーズ納会が行われました。 1年を締め括る大切な会。 2015シーズンを振り返り、全力で戦い抜いたことへの慰労や、MVP選手等が表彰されました。 また、今季をもって勇退される選手が発表され、様々な想いが交差する会でもあります。 今回はこの場をかり [...]
READ MORE
コータローの主務日記50
2016.02.05 (金)
トップリーグの壁はどこまで高いのか。 痛感する入替戦となりました。 「勝てた試合だった」「互角の試合だった」 様々な言葉で今回の入替戦を評価いただく声もいただいています。 しかし結果は負けです。 自分自身、しっかり受け止めて、反省して次に何をすべきかを考えたいと思います。 ま [...]
READ MORE
LOAD MORE

CALENDAR

2017年10月
sunmontuewedthufrisat
123567
891011121314
151618192021
22232425262728
293031 

LATEST ENTRIES

コータローの主務日記125 2017.10.17
コータローの主務日記125
コータローの主務日記124 2017.10.04
コータローの主務日記124
コータロー主務日記123 2017.09.27
コータロー主務日記123
コータローの主務日記122 2017.09.13
コータローの主務日記122
Winner`s food~01~ 2017.09.08
Winner`s food~01~

↑ページの先頭へ戻る